みなPAPA

しごとのあれこれ 語ります

ご挨拶

みなさん、はじめまして!

初めましてでない方がほとんどのような気もしますがwww

どうも、みなぱぱです。

これまで16年間、人材総合サービス会社に勤めてきましたが、この度退社致しました!

ながかったな~

さてさて、これからは枠に縛られず、自分がやりたいと思ったこと、自分はこうすべきだと思ったことを率直にやっていこうと思います。

ずっと派遣会社にいたので、まずは派遣会社にはできないサポートをやっていこうかなと思っています。

このブログではこれまでの経験を活かし、皆さんのためになる情報の発信と、仕事の合間にちょっと一息となるようなブログにしていこうかな、なんて思ってます。

 

10月は自分の考えていることを色々形にするのにちょっと忙しいので、更新頻度はそこまで多くないかもしれませんが、週1回は更新していきたいなと思っています。

 

まずはご挨拶から、みなさん宜しくお願い致します!

 

みなぱぱ